私は、水・雨・海・川・滝とか…そういうものが好きで、

水のように、101講座は私の元に流れてきました。

自分から望んだわけではないけれど、なんだか不思議な扉を

開けるような気持ちで始めさせて頂きました。

当時の私は、人が怖い、お金を失うのも怖い、自分は何の価値もないなど、

閉じこもった生活をしていました。

ワークをしていても、完璧を求めては、こんなの違うと苛々していたものです。

101講座は、落ち着きと、集中力、道ばたで咲いている花を見て綺麗だなぁと思える心、

余裕などを私にくれました。

今もワークは続けています。

ちょっと緊張する場面が多い日、疲れた時はワークを強化しています。

個人的に、雨の日のワークはとても心地良くて、色々流れていく感じがして大好きです。

これからも共に歩んでいく友達のような存在…

                          長野市 Y様