マンゴーサロンのホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日は快晴!

雲一つない良い天気でしたね! ゴールデンウイーク、もう予定は決まりましたか?

新しい環境で4月を頑張った方、心と体のメンテナンスにいらっしゃいませんか?

本サロンで実施している足裏マッサージは、チャクラに働きかけるため即効性があります。

ポジティブな気持ちを作るので、悩んでしまい、自分一人では立て直せない時にとても

おすすめです☆☆☆  

サロンでは今日はタロットの勉強会がありました。タロットを学んでいる

生徒さんと一緒にメッセージを読み解いたのですが、途中から感動の連続でした。。

カードがメッセージを一生懸命にに送っていることを感じる瞬間があったのです。

生徒さんも何かを感じてくださったようで、 見えない世界を共有できた貴重な時間でした。 

タロットはひとつの自分の客観視☆  興味ある方、気軽にお電話くださいね。

経験豊かなスタッフがサポートさせて頂きます。 ではまた(^^)/