マンゴーサロンのホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆さまお元気でお過ごしでしたか? 

寒さが身に染みた信州の冬も、そろそろ終わろうとしていますね。

マンゴーサロンはこの春に19年目を迎えることになりました。

たくさんのお客様に支えていただき、今があることに、改めて感謝いたします。

思い起こせば23年前、人生に行き詰まっていた私がアラン氏のマッサージに出会ったことが

すべての始まりでした。

いつも不調を抱え、見るものすべてが灰色だった私の日常は、マッサージと101講

座を受け始めてからものすごい勢いでキラキラしたものに変わり始めました。

気がつくと体調は良くなり、元気な自分を取り戻していました。

101講座受講中の言葉にならない感動体験が、不思議なパワーとなって、

22年働いた前職を辞め、サロンを始める決意ができました。いま改めて

その選択が間違っていなかったことを実感し、心から嬉しく思います。

自分を知りたい方、より幸せに生きたい方、人生の意味を探している方、

慢性的な体調不良に悩む方、更年期や生理のつらい症状に悩む方、

親友にも言えない悩みを抱えていらしゃる方、一人で悩まずに気軽にお

問い合わせくださいね。

経験豊富なスタッフが心からサポートさせて頂きます。

心と体の内面に働きかける、アラン氏のヒーリングの世界を共有できますこと、

楽しみにお待ちしています。

ではまた ^^☆/